【ハスラー】ブラックorホワイト【ルーフ】

相変わらず人気のハスラー。
比較的納期の早いスズキ車にしては、オーダーしてから結構待たされる車です。
特に、2トーンルーフ車は塗装が二度手間なんで納期が長い傾向ですが、それを差し引いても気に入って注文された方にとっては満足度大なんではないでしょうか。

で、ハスラーのルーフ色ってベースカラーとの組み合わせで二色あるんですけど、あなたの好みはどちら?

オプションカラーにブラックルーフのリッチ仕様!

パールxブラックルーフって、オプションカラー同士で2+4の6万円高!なんですが、車という長く使うものなので妥協せずという選択肢もありでしょう。
これまたオプションのHUSTLERエンブレム(ブラックパール)でJスタイルの真逆パターンのシンプルシックなイメージです。

Jスタイル限定のレッドxホワイトルーフ仕様

もうコチラはひたすらキュートな組み合わせなんですが・・・おじさんなワタシも結構好きです。
う~んでもやっぱり女性に乗ってて欲しいカラーですね。(ええ。ワタシの偏見ですよ)

地味カラーが多いと思われがちなスズキですが、こんなハスラーみたいに、色で楽しめる展開をもっとすればいいのにと思いますね~
最近のは発色もいいし丁寧な塗装してるんだからもったいないですよね。

コメント