○ー○○○ー日和

こんにちは。

今日は昼から晴れて久しぶりに少し暖かくなってきました。

絶好のオープンカー日和ですよ。
・・・・・寒そう? オープンカーは夏のイメージ?

(-_☆)キラーン さては、知らないね。

ちゃんとしたオープンカーはきちんとヒーターが効くように作ってあるんですよ。
ダウンジャケットでも着て、窓さえ上げておけば、快適なんですから。

それに引き換え、夏の暑さといったら・・・    (´Д`)溶けますよ

コペン

コペン

さて、今日のコペンオーナー様もそう思ってか、気持ちよく走るためにタイヤ交換です。

何でも、雨の日には多少ペースを控えめにしなくてはいけないけど、

それ以外では大変満足だとのことで、今回も、前回に引きつづきミシュランをご指名です。

3年ほど前にプレセダを履いていただきましたが、今回はそのモデルチェンジ版のPP2になります。

pp2

pp2

しかし、純正でこのサイズを採用しているのは、コペンだけですかねぇ?となると、ほぼコペン専用設計かも。

磨耗の仕方が、異常なほど均一です。ここまできれいな磨耗の仕方は見たことありません。

pirot preseda

pirot preseda

ま、コペンというクルマ、ダイハツがこだわりぬいて作ったクルマだけあって、

シャーシ設計もすばらしいんでしょうが、MICHERINというタイヤ、

通好みするだけあって、なかなか侮れませんよ。

コメント